東名福

大阪を後にして車で名古屋まで移動。
知り合いの家に泊めて貰えました。
夜中まで喋ってたんであんま寝なかったけど楽しかった('¬'*)
朝、みんなでプリキュアを見てからwマウンテンへ。

先行物販が終わると混みそうな気がしたので早めに来たのに大繁盛。
結構待ってからいよいよな時が。
席につくとみんな決まってると言うので注文を取ると・・・。

御覧の有り様だよwww
一緒かよ!やっぱピンクかよ!w
味は、普通でした。
意外。
生クリームがあるうちは特に美味しいですね。

見事全員完食しました。

会場に行って軽くがちゃで遊んだりしても時間が余ったので、思い付きでコメダ
珈琲さんへ。
調べると会場のすぐ近くにあり、徒歩で。
目当ては勿論、白ノワール

小さいのと大きいのしかないので大きいのを。
タップリのメープルシロップが沿えられて出てきたのでだばだばかけるwww