森田さんは無口DVD発売記念 トークショー&お渡し会

待ちに待った接近戦。
抽選だったものの、なんとか当たりましたね。

トークショー&お渡し会で質問のアンケートが椅子に置かれてる流れ。
司会の竹書房の人が天然すぎて全く回らず、みかねた香菜ちゃんが回すという。花澤「素人か!」
って言っちゃうくらいの酷さ(笑)

アンケートは2・3枚が通例のとこ、10枚くらい読んで話も広げてました。
司会さんが読み上げるんだが、目が悪いらしくぼやけてよく見えないとかいいだしたりww
何回も読み間違うので香菜ちゃんが、私が読むわ!って立ち上がると、どうぞお座りくださいとか。
花澤「あんたが立たせたんでしょうが!(笑)」

トーク内容より二人のやり取りみて楽しむ会みたいになってました。

そんで、お渡し会へ。
一番の人が緊張でテンパってたので、みんな横向いててあげて?と言うから素直にみんなで横向いたw
お渡しだけのところ、香菜ちゃんが進んで握手しちゃったから握手もありに。
スタッフが微妙な顔をしたのを俺は見逃さなかったぜw

俺「久しぶり〜。」
香菜「うん。髪切った?」俺「わかる〜?香菜ちゃんは伸びたよね。」
香菜「そうー。今ね、のばしてんの。宮あおいちゃんみたいにしたくて。」
俺「カメラ女子ですもんね!」
香菜「そうなの!あ、そうって言っちゃった!(笑)」
俺「今日は服春っぽくて、いいね。かわいい。」
香菜「ふふふー。ありがと。」
俺「冬からのアニメ、ISとフラクタルとフリージング最終回まで観ましたよ。元気で積極的な役が多かったですねー。シャルが大好きです!」

香菜「まぁ!」

あと春新番の話を軽くしておしまい。
話終わるまでがんばったw
ショートもいいけど、ショートが少し伸ばし始めたくらいのも好きー。
予想通り、プレゼントは渡せないから用意せず。
普通に話してるだけで楽しいしね。

とらしか当たらなかったので、終わってから友達とご飯食べて駄弁るいつもの感じに。
なかなか元気のいい店でまた行きたい。

夜まで暇だなーと次イベントある人に便乗。
会場推し程度の気持ちだったけど、「意外とスタイル良いよ」に釣られてほいほい入場(笑)