体育会系@本多の森


最前でした。
むしろ最前よりも最前でした。
攻めた結果があの位置だよ!攻めない他が変であって、俺としたらいたって
普通の行動だったのだが、どうかね? 暗くなった刹那にキープして最後まで。
セットリストも見ないようにしてたから一曲目からテンション高いよ!
狭いホールでも、ああいうジャンパースカート的なやつを着るんだなぁ。
すごい迫力でした。
脱いでも迫力の太ももでした。
衣装に合わせて髪型も多彩で、中でもなんちゃってショートがレアだったなー。
ショートが好きとはなかなか言えないけれど(笑)
歌の方は、喉の奥にアンプでも内蔵されてるんじゃないかと思うほどのビブラートは水樹奈々の醍醐味ですねー。
客席からステージまでが近いので、喉の震えからお腹の震えまで見えます。
端に来て止まる位置正面というガチヲタポジションで堪能させて頂きました!
大掛かりなライブと違い、唄う場所がコロコロ変わらないのもいいですねー。
ダンス曲は練習してた抑止力ではなく、一番踊れないギミックでハードル高過ぎて泣いたw
ギミックの時は毎回モニターがお友達だったから、ある意味夢が叶ったとも言える。
いつもはぼんやり見てるメンバー紹介も、立ち上がって参加してみる。
ワゴンサービスで、手をさしだしたら、ジェスチャーで返してくれて高まるw
ちゅるぱやの女の子だけコーラスを堪能した後は、懐かしのサドンリー。
アストロ聴くまではこれが一番盛り上がれた。
今でも盛り上がるからもっと歌ってほしいところ。
MCで何度目かの小休止。
何だかんだで奈々ちゃんは回ってくれますねw
次は数年ぶりに歌う曲という振りで、またデパールかとあまり高まらなかったのですが・・・。

今、着てるやつ来た(笑)

ああ、今日は記念日に認定します。
原宿で人に潰されながら聴いたのはもう何年前だろうか。
物販でTシャツ買わなくて良かったw
気合いを入れ直して、最後の盛り上がりにダイビング!
車でPrayかけたときの盛り上がりはこういうことね!
囚われのBabelの、ダメ×3が気持ちいいよ!ただ跳ぶのが楽しくてウルトラ余りまくる現象に(笑)
奈々が今回は水をかぶったくらい汗をかくと話してたのを体感しました。
熱さはそのままに、アンコール。
俺が立って奈々でアンコールするの何年かぶりでしたw
ウルトラを消化しようと束で構えてたんだが、センセーションでは折る気がしなくて、パワゲ。
俺の前に階段が用意されるとかアツい! 奈々が後ろ行ってる間は目の前のりゅーたん推しで!
後ろ向いて跳ぶ意味ないしね。だって目の前を通って帰ってくるのが解ってるわけだからwww
ハイタッチもなんなく出来、ラスト一曲。
終わらないで!
終わらないで俺の最前!
POPMASTERはジャケイメージで白使ってみたら、みんな青だった乙。
旗が青だもんね。でも切り替えない!(笑)
スペース占有して、両足折り曲げて飛んでもぶつからないというww
楽しかったなぁ。絶対に映像化されないから、旅の恥は書き捨ててきたつもりが、後ろからよく見えてたらしい(笑)
「マフラーさんに殺意を覚えた(ニヤリ)」

こ、こえぇぇえ!!

01 SCARLET KNIGHT
02 ETERNAL BLAZE
03 十字架のスプレッド
04 Gimmick Game
05 HIGH-STEPPER
06 Polaris
07 ストロボシネマ
08 Young Alive!
09 DISCOTHEQUE
10 STORIES(アコスティック)
11 アルビレオ(アコスティック)
12 suddenly 〜巡り合えて〜
13 supersonic girl
14 Level Hi!
15 囚われのBabel
16 沈黙の果実
17 Bring it on!
18 Trickster
19 UNBREAKABLE
20 Pray

21 New Sensation
22 POWER GATE
23 POP MASTER