ひだまりラジオ公開非録音

後ろでしたが高くて舞台は見易かったです。
しょっぱなからスクリーンのスケッチスイッチにクラップいれる音が
揃ってるとかファンいっぱい。聞きたかったタイトルコールは
そうきたか!といい意味で裏切られましたね。
この曲歌ってるのは誰かな〜?→あすみーん!が響く中、私だー!
と言っちゃった俺涙目('¬'*)
お絵書きは、三枚繋げて一枚絵描くとか天才かと。
イベント後半から良子ちゃん参加。一応シークレット扱いなのか、
入り口からちらちら覗く良子ちゃん。をいじるあすみんをさらに
いじる良子ちゃんな図(笑)
仲良いのは本当っぽい。コーナーじゃなくてもっとフリートークが聞
きたかったなぁ。やったコーナーはというと、記憶から消してねと言
われたんで書けないですけどね。
これでラジオも一貫の終わり(笑)
良子ちゃんがいたんで絶望ネタが最後にすこしありました。
普通って言うなー!