決断の時

そして朝。カウントダウンの発表に動揺しつつ入場。tiarawayまですることないので後ろのほうで休憩。
プリンセスソフトステージ
まず彩音さん。髪型がおもろいことになってたな。ゲーム版とアニメの二曲披露。
そのままtiaraway呼び込みでトークコーナー。軽く大宮さんのセクハラも入りつつ、パジャマはピンクかー。TWO:LEAFの告知で二人寄り添って双葉のポーズとかやったり。枯葉とか言うなよ(゜Д゜)!!
♪派手な方→ゆっくりな方
逆だとテンション上げ辛いからかな。
歌の後、モニターを見てくれってことで見上げる。アルバムの告知映像。そして
横浜
B
R
I
Z
コンサート決定発表ヽ(゜∀゜)ノ予定じゃなくてすでに決定済!!!カレンダーで確認したら日曜日ってことで余裕余裕。これを記念して特別にーーー!!
♪超絶特急Go→tiara
この感覚久しぶり!端から端まで笑顔で跳ねまくる紗ちゃんいいね、いいねっ。
ゆうかちゃんも動く動く!!で目の前キター(゜∀゜)前髪長い、長いねっ。
そこからのぞく瞳がもうくあぁぁぁー。
3月以外に2月にも九段会館でイベントが。ずーーーっと続いていくといいなーtiaraway