あぁ、こんな近くに宝石が

417のみんなお疲れ〜(笑)うちら最高だね(≧▽≦)みんなで撮ったあの写真が早く見
たくてしかたがないよ!!まー、最後の数枚はラミ加工しますがね(ぉ。
紗子「ゆっくりできるのは1、2時間だけです」の言葉通り、入るなり室内を屋探ししたり、
全力疾走したりとはぴごららしい展開にわくわくさせられた二日間。その合間を
ぬって温泉三昧♪露天の夜月がとても綺麗だったなー。朝誰もいない大浴場で端
から端まで泳いでみたり(゜∀゜)そして出発までの間に突発的に結成した【otokoway】
俺達やるだけやったよね!ノってくれて嬉しかったよ、みんな!!
旅行中は、スタッフよりもてきぱき働く紗ちゃん、宴会でひとりもくもくと食べ続ける紗ちゃん、杉花粉と戦いながら待っていてくれた紗ちゃん、そしていつだって笑顔いっぱいの姿は俺の心を捕らえて離さないよ。最後の最後にひとりずつ声をかけてくれたこと、最高の想い出になりました。