chu→lip☆ふぇすてぃばる大阪「またまた来ました編」

前回は早めに行って10人目くらいでN列とか引いたので今回は遅めに行って列の折り返しの後ろ
に並んで抽選。
結果c-4 3列目
万々歳ヽ(´ー`)ノ 開場まで時間が空いたのでマクドのナゲット100円セールに便乗。
中に入ってまず座席のチラシチェック。なにもなし。残念。
つつみんが出てきて前説。
良子ちゃんは好きかー!!」うぉぉぉー!!
「大好きかー!!」大好きー!!!
「愛してるー!!!」愛してるー!!!!
微妙に暖まったところで良子ちゃん登場。
赤い。サンタだ。ミニスカサンタだーーーーーーーーーーーーーー!!!!!
さらに網タイツとスカートおさえる仕草もオプションで(ぉ
このままサンタの良子とたわむれる会に変更しておくれよ、つつみん
ほんと髪伸ばしだしてから俺の中でかわいさが加速しまくりですよ。
コーナー①
【バンビ裁判】
レコーディングなどにまつわる事件を検証していきみんなが陪審員なコーナー。てかMelody裁判。
 小芝居却下事件━━恋の構造に入れるのにレコーディングした良子ちゃんの「ふえーん」とか台詞もろもろが使われなかったこと。
良子「歌詞カードに(ふえ〜ん)とかあったらみんなやるでしょ?!嫌じゃない?」
やるーーーの声多数にあやまる良子ちゃんでした。
 空腹で逆ギレ事件、続・空腹で逆ギレ事件━━レコーディングが12時回るのにごはんがでなかった。
良子「私かなり機嫌わるかったよねー。ていうかマネージャーの前で、ごめん、ほんときついんでウイダーインゼリー買って来てって言ってたの結構(つつみんへの)サインだったんだけど気づかなかった?」
つつみん「全然きづきませんでした(しれっと)」
良子「だからね、次のレコーディングの時には自分でもっていったもん。そんでスタッフにも合間にマネージャーとお弁当買いに行って配ったもん。えらい?えらい?いえーーーい(・∀・)v」
 仮歌でスタジオ占拠事件━━トリックスターの時、この後使う人を待たせてしまった。
つつみん「御方もねー、影山さんも」
良子「その人がいるってことは後ろに女の子を連れているわけで(笑)
一緒に写真とってたら遅れちゃった。」
コーナー②
【こんなクリスマスはいや〜ん】
またしても紗ちゃんの・・・。
>クリスマスケーキがアイス
良子「子供の憧れじゃ〜ん。あ、でもデコケーキ買ってくれるならいや〜んって言ったげる。デカレンジャーの。」
つつみん「じゃ、ぁぁぁ・・」
良子「やったー。みんなの分も買うんだからね?」
つつみん椅子をうしろにずざーーっと引いて(汗
>プレゼントが現金
良子「(笑顔で)ちょうだい。」
良子ちゃんに目の前でこんなポーズをされたらあげる自信があるね。てかあげたい。
>プレゼントがおこめ券
Airキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!と心の中で思った人(=゜ω゜)ノ
>ジョワイユノエルと思ったらジョワイクチュールマキだった
良子「何?」
つつみん「宝石店ですよ、CMとかで」
良子「ジュエリー堤しか知らない・・」
つつみん「僕とは関係ないですから」
良子「じゃ、いいや。」
コーナー③
【お姫様ゲーム】
王様ゲームを兼ねたプレゼント抽選会。抽選に当たった人は何かもらえる代わりに姫の要求に応えないといけない。
犠牲者もとい当選者
>立ち上がっておとといの晩御飯を叫ぶ。
これは軽めでした。
良子ちゃんの曲中で好きなタイトルを叫ぶ
だったはずが歌えコールで歌うことにΣ(||゜Д゜)
>立ち上がって好きな女の子の名前を叫ぶ
当然良子ー!!と
>良子以外で好きな人を叫ぶ
最初ゆかりーといったのを聞こえなかったのか却下したのか完全スルーで最後にはつつみんと。
〜クリスマスの予定〜
良子「つつみんはイブに双恋、本番にダカーポでしょ。」
つつみん「完璧ですね。」
良子「私はドラクエかな。」
〜ラブラドールリボルバー
良子「うっひゃらうっほっほ〜い」
ちれほら反応。もう一回やろうとつつみん
良子「うっひゃらうっほっほ〜い」
若干ボリュームアップ。
良子「にゃっほ〜」
にゃっほ〜!!!!!えらく反応ヽ(゜∀゜)ノ
良子「おかしくない?!」おかしくないおかしくない。
ここから歌の準備。この衣装じゃ歌えないってことで着替えに。行く前に見納めってことで良子ちゃんに回ってもらうことに。つつみんgj。見ないでといいながらもちゃんと回ってくれた良子ちゃん。ええ子やなー。
着替えてる間つつみんの告知コーナー。しっぽりとね。そんなこんなで準備完了の様子。
♪恋の構造
Wonderstoryの衣装。並んでるときにもらった表通りにやってみた。お・し・え・て・よ!が揃ってて気持ちよかった。
トリックスター
つつみんの演奏で。一番聞きたかった歌なんで生で聞けただけですごい楽しかったし、前奏の遊びがおもしろかった。
♪Slowdown
前回ここで間違えたリベンジとして。前はラストの歌いだしがずれてあとからハモが追っかけてきたんだっけ。懐かしいな。で今回は前半で「にゃにゃにゃ〜」に。これでまた大阪に来る理由が出来たね。
♪tomorrow
マジキューのCDに入る曲。番組企画CDなのにちゃんとした曲でびっくりと安心。封入特典がランダムなのがきついけど買いたくなった。
♪HAPPY END
最後の大好き〜って叫ぶところにすべてをこめて。〜君とあたしは前後賞つき〜の部分をはにかんで歌うところが`お`って感じた。
━━━━━━アンコール━━━━━━━
♪rey of sunshine
uo投入。替えのTシャツ持ってくるんだった。
大満足でイベント終了。くたくたでアンケートを書き終え、ゲーマーズなんば店に良子ポスターをもらいに直行。ついたら新谷良子CDゾーンがごっそりなくて焦ったけど無事もらえました。