螺旋のプロローグ一回目

抽選で2列目センター。
はじめにPVをフルで上映。こんなんなってんだーと未開封な俺には好都合な展開。
執事の櫻井さんの司会で館開館?愛ちゃんは真っ黒な衣装で裾に水草みたいな刺繍あり。
テーブルが出てきてティータイム。午後?とかいう愛ちゃんかわいい。
目の前においてあるアイテム、ざくろ、アリ、枝豆でお話。おてんばさん♪
テーブルをどかしてスクリーンでPV時の愛ちゃんお気に入りショットを解説。
マネキン投影怖いよ((( ;゜Д゜)))))汁ッなんか汁出てた!!それでもかえるは好きなのね。
歌の為下がって衣装替え。頭のリボンがポイント。
♪螺旋のプロローグ
またまた下がって
♪天に降る雨
真っ白な帯の布を羽織って。
最後にPVのメイキングを流して閉館。何度も何度も水をかいてもぐるのがおもしろかった。水泳得意なのかな。眠いと評判のイベントだったけど普通におもしろかったな。
すぐに横浜に移動。東海道線まで遅れが出てて焦ったけど、まー問題なく到着。