アニフェス川口リリアホール

>がーでぃあんheartsぱわーあっぷ
一話上映のあと良子ちゃんとSDC呼んでトーク。簡単なクイズ9問を一問一答で。
好きな言葉、良子ちゃんはHappyHappySmileって答えると思ってたのになー。歌コ
ーナーへ行く前に歌う順番決める為サイコロを「置く」儀式。てゆーかみえみえ
のグラサイ仕様(笑)で新谷の目しかでなくなってました。良子ちゃんの歌は
グリグリ系?な激しい曲でふっふ〜んとかいっぱい。SDCは座って聞く。
>らいむ色流気騨X
♪至純花
前作に比べると振りコピがすげー簡単であんま疲れなかった。あかほり司会で次
のアルバム表紙ひとり締めを賭けてアピール大会。が結構ぐだぐだ感ありで誰が
一番だったか最後まで発表されず。ED歌って終了。
〜45分の休憩〜
そんなに商品売れてないのかなと(笑)さらに眠気が襲ってきたよ。
下級生2
一個だけ好きなキャラソンがあったかな。