BTLⅣ

始発が動く前に会場前に移動して待機。だいぶ明るくなった頃にスタッフ到着。金属探知の説明と金物を入れるビニールをもらって分別分別。それからペットボトルは冗談かと思ったら本気でしたなB社共は。列が固定されたのを見計らってお花の代金を渡すべく神のもとへ。 電話をしてからにしようかどうしようか考えて、やっぱり見えてる人にカケルのはおかしいと結論。(((゜Д゜)))しながら意を決して
俺「・・さんですか?(確認とかしてみたw)」
終わってみて。なんかタレントに逢うより緊張しますた。
10時過ぎくらいに入場開始。CDとパンフ買って即ポイント交換所へ。きつきつ状態の整列のまま数十分放置プレイ。ループ対策でもしてんのかな?ようやくカオアクチケ交換。A−○。最前キタ━(゜∀゜)━!!!良子っ良子っ!!
開始まで時間が余ったのでランティスでお買い物。なんかCD一枚でここ限定の写真がつくとか書いてある。購入(つ´▽`)つフォーカスずれててもかわいいなー良子ちゃん。写真といえばGGF。さおりんだけホスィなーと思い並んでみるも売り切れたんで移動。