アニフェス

はじめ入り口内外に群がっていたのを10K組を残し公園内に移動。邪魔になるからってそりゃそうだろw。しばらくたってワゴンでパンフを販売開始。でかいな・・。あとまわし。で脈絡無く座席抽選開始。人わさーーー。箱と紙袋に分かれてたので紙袋から引く。だって中丸見えなんだもの。見えた中で前のほうだった12列通路際をゲット。中に入って物販開始。目当ての凛花Tとパンフを購入。席に着いて早速着替え。11列目から段があがっててすごく良席。程なく飯塚さん達の前説が始まる。
飯塚「明日は明日!今日は今日!!」流石、わかってらっしゃる。
暗転→夏色の砂時計プロモ
     ↓
アンセブキター
【はじめての夏】
モモーイの衣装が着物調(自称かぐや姫)で踊るとばっさばっさ舞って綺麗でした。編みタイツもナイスチョイスですな。盛り上がりは言わずともねぇニヤリ
【Love slave】
アンセブはこれで出番終了でした。まー明日もあるしね。
撤収した後、喜久子お姉ちゃんと奈々ちゃんの影ナレ
夏砂とハピレスの世界が混ざっちゃったとかなんとかで、みなづき・嘉穂ちゃん、やよいさんが夢の競演w。
【Drive away dream】
奈々ちゃんキター。白のブラウスに黒のふりふり。ニーソ!ニーソ!
テンポのよさと奈々ちゃんの盛り上げでさっきと負けず劣らずの絶好調。サントラでたら買いそうだな。
【おくじょー ダンスパラダイス】
キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。
夕焼けとかきたらどうしようかと思ってたけどキター―。期待は裏切りませんな。
めっちゃ楽しいんだけど一つ足りない気がする。何だろう?あ!
『みなコス』じゃん。前に聞いたときはこれだったから萌えに萌えが上乗せ状態でたまらなかったんだが。
歌終わって喜久子さんと飯塚さんを交えて。
   奈々ちゃんの素
喜久子「かっこよかった〜。ふだんはほんとおとなしくて、お姉〜ちゃ〜んって感じなのに。ね〜」
奈々「言わなくていいから!お姉ちゃん!」
喜久子「・・・ほんと普段から元気な娘でね〜w。夏色は(奈々ちゃんの)元気な曲もバラードも聞けていいよねー」
   夏色の話
飯塚「ひき殺される役ですよね」
奈々「ちょっと〜(怒」
飯塚「2話もアフレコしましたよね。別役でした?」
奈々「なんでそんなに殺したいんですかー!」
ドラマCDの話題へ
奈々「父親役の○○さんがすごいおもしろくって、アフレコ中だからこらえるのが大変でw。」
飯塚「ドラマCDといえばハピレスの方でもやりましたよね。」
喜久子「やったやったー。奈々ちゃんがネコ娘の役で」
奈々「台本ににゃんにゃんしか書いてない(笑)」
喜久子「みんな聞きたいよねー」
奈々「ちょっ、ちょっと!!」
飯塚「321 Q!」
奈々「            にゃんにゃん」
きゃわいすぎるーーーー。だからなんで今日みなコスじゃないんだとorz
飯塚「みんなお姉ちゃんのも聞きたいよねー?」
喜久子「ほんと、年齢的にやばいので」
まー、問答無用でw。
喜久子「にゃんにゃん」
艶艶だ。ここまで違うとおもしろい。喜久子さん9月になんかやるみたいなんで参加してみるかな。
トーク終了後、黒服組に奈々ちゃん‘だけ‘連れ去られるの図。っておい待てやー!!!夏砂は元気なのもバラードも聞けるからいいってナイスな前振りがあったのに『未来この星で』はスルーかよっ。
次はハピレスコーナー。はすっ飛ばしてらいむまで休憩。知り合いとここまでの跳びを讃えあったあと、三階ってどんなだろう?と思い立ち上ってみる。恐っ。すっげー急なのな。とここで同じく上ってきてた知り合いと遭遇。なんだか先ほど大変だったよ な話を聞かされる。う〜ん確かにそれはうざい。明日の行動についてもちょこちょこはなしつつ休憩終了。
      らいむ色コーナー
【学園天国】
これを聞くとめぇめぇもぉin蒲田祭を思い出さずにはいられない。愛ちゃんはいってるし。
なんでこの曲?って思ったらOVAのテーマなんだね。さっぱり見てないからわかんなかった。いったん捌けて、舞台変え。椅子と机置くだけなんだけどね。この後、いきなり外道降臨でテンションガックーーーーーっと落ちる。ぼちぼちなコーナーを見させられショボーンになりつつもきみきみが黄色い和服で走ってくる姿に一気に目が醒める。てゆうかさー、愛ちゃんとかおるんにまかせてラブ フェロモン公開録画とかにしたほうがはるかに(俺は)楽しかっただろうなーとか考えちゃったよ。
凛花
振りも名前の順番も見なくてもわかるくらい大好きな歌。二人vrもいけど5人揃ってたほうが見栄えがいいよね。そして愛ちゃんのターンと投げキッス。何度見てもイイ

【Eternal】
アンコール
凛花
二番のPPPHくらいから動悸息切れがぐはー。体力つけないと・・・。
終演後、直でアリーナへ移動。すっげー音夢い。