神々の祭典

再入場で余裕かましすぎてオープニングのGGFは終わっちゃったとこみたい。踊ってるさおりん見たかったなー。本編始まる前なんで席は探しやすかったけど。席は3階でももひとつ階段上のとこの通路際。荷物を置いたあとコール本探しに奔走。
近くの人から下で配ってるよと聞きその辺をうろうろするも配ってる気配なし。そんなこんなでうろうろしているうちに
Roubd1 ギャラクシーエンジェル
1.「笑顔にGet on!」 新谷良子/後藤沙緒里  
いきなり見たかったユニットキター。階段を駆け下り通路の広いところで盛り上がり。すでにさっき飲んだアルコールがまわってきっちゃった模様w。
2.「花いろ日記」 後藤沙緒里
いそいで席に戻って、リュウムをピンクから青に持ち替えてかざしモード。3階から見るとアリーナの光の動きが揃いすぎってくらい合ってて吸い込まれそうな程だった。
3.「おうちへ帰ろう」 山口眞弓かないみか
今12月だと思ってくださいってそりゃ無茶だよ、みかさん(^^)座ってまったり。
4.「アテンション!」 山口眞弓田村ゆかり
ゆかりんキター。すぐさま通路へ。忙しいな。でもどんな服着てるかすら判別できません、先生/!声だけでかわいいから萌えるだけなら全然問題ないわけだがw。
5.「おひさま色のMerry-go-round」 新谷良子沢城みゆき
6.「LUCKY GIRL」 新谷良子
待ってたーーーーーー!!!。これを待ってた。この曲を生で聴いたからここまで良子ちゃんにはまったっていったもいいくらい大好きな曲だからもうわけわかんないくらい楽しかったですよ。
7.「まっしぐら」 新谷良子山口眞弓田村ゆかり沢城みゆき
振り付け指導を嫌がるゆかりん(´Д`;)ハァハァ 振り中を後ろから見てみてー。 ノリノリまゆーみ。
8.「ギャラクシー★ばばんがBang!」 エンジェル隊
9.「Angelic Symphony」 佐藤裕美
10.「Eternal Love 2004」 佐藤裕美
Round.2 ブシロード
新人二人がトークやってる間に再びコール本探し開始。在りそうなとこはわかったんだけどあそこ一帯は俺から見たら『神界』そのもの。恐いじゃん?でもコール本終わった後で貰うってのもなんか違う気がするし。いざ、突入!
コール本余ってないですか?」
「もう終わっちゃったんじゃない?」
「そうですかー。」帰ろうとしてたところで
「まだ貰ってないの?はい。」
俺内神ランキング1位から手渡しキター。お礼をいって席に戻る時には汗たらたらでした。あーー、魂吸い尽くされるかとおもった。
1.「刹那の鼓動」 伊東隼人・MIKI
2.「乙女恋歌」 榎本温子門脇舞新谷良子野川さくら
なんか四人ともに煽られた気が。期待感が大きすぎたためか思ってたほど楽しめなかったなー。
3.「Believe」 榎本温子
4.「空のシズク」 門脇舞
5.「ファンシー☆フリル」 新谷良子
再び通路に移動。顔も良く見えないのにこんなに楽しいなんて初めてだ。雰囲気って大事。最後に俺も大好きー!!!
6.「Good morning〜にゃっほ〜♪」 野川さくら
なんか知り合いがわさーーーっと集合してきた。一気に密集度UPでまわってるとき後ろに落ちそうになったよ。みなさん、必死すぎ(笑)
7.「Our Song」 鳥海浩輔鈴木千尋サエキトモ
8.「熱風海陸ブシロード〜熱き咆哮〜」 鳥海浩輔鈴木千尋サエキトモ
ほんとにブシ・ブシ言うのなw。
Round.3 サイキックラバー
1.「特捜戦隊デカレンジャー
Sさまをお誘いして通路へ。なんかからまきの並びをおもいだしちゃったよ。ドラマCDいつ買おうかな。
2.「TRANSFORMER-Dream Again」
Round.4 D.C.〜ダ・カーポ〜
1.「第二ボタンの誓い(一番だけ?)」
tasting sizeかよ(爆)隣りでありえねーと叫ぶひと居たり、あまりの㌧㌦に非難民いたり。
1.「心配かけてゴメンね?」 野川さくら
Fu・Fu!!あんなに固まってたのにまわっても不思議とぶつからず。階段には落ちましたが(汗。さくらちゃんが終わったあと袖からゆかりんこっそりキター。登場の仕方からして小動物萌え〜。帰ろうとするさくらちゃんを引きとめる「帰っちゃうの〜?!」がまたたまらなくきゃわいいのですよ。ソロってことはやっぱり・・・
2.「月の魔法で恋したい」 田村ゆかり
キター。そんでnさんもキター。ワンフレーズ歌う度に「ゆかり!」ってはいるのできもちがいいですな。くるくるなふりもお変わりなく。ステッキはなかったかな?
3.「サクラサクミライコイユメ」 yozuca*
もう定番。すでにひざとか壊れ気味。それでも跳びだすとそんなことは忘れてしまう。かなしい性よねー。
4.「未来へのメロディー」 rino
5.「ダ・カーポ〜第2ボタンの誓い〜 ツインボーカルバージョン」 yozuca*rino
よずりのが揃えばこれっしょ!!!もう口上とかやけですよw。
      〜休憩〜
10分かよ!!!ダッシュで自販機へ。高っけーな、おい!それでも飲まないと死んでしまうので購入。持って入ろうとしたところで係員のねえちゃんにとめられたんで端っこの扉かららくらく潜入。
Round.5 UNDER17
キター。次にアンセブきたら死ぬよねーとか外ではなしてたらほんとにキチャッター。
1.「LOVE SLAVE」
2.「マウス Chu マウス」
3.「天罰!エンジェルラヴィ」
頭ではもう跳ぶんじゃない!!って命令が出ているのに曲に体が反応して㌧㌦みたいなw。そんくらいですよ。もう汗とかまだ出んのかよって感じですよ。
Round.6 橘ゆず
マグロゾーンキター。これで少しは回復を・・・。前強い人こっちみて煽ってるーー?!
1.「運命のDear」
PPPHで(爆)
2.「Don't cry again」
Round.7 P・K・O
1.「ONLY★YOU 〜君を守りたい〜」
2.「We are THE ONE!」
3.「Red Emotion」 鈴木千尋
4.「Knockin’ on your Heart」 サエキトモ
5.「EGOIST」 鳥海浩輔
6.「ヨロシク☆ロケンロール」
7.「Precious Moment」
8.「Run & Gun !!」
PKOわりと嫌いじゃないんだよなー。いや、BLとかじゃなくってね。なじみの曲が続いたんで、隣りで階段の上でよろけながらもりあがってるMさんも手伝ってか訳わかんない楽しさ再点火。
Round.8 D.U.P.
1.「ミラクル☆ワンダーランド」
2.「ダイナマイト★I・N・G」
3.「wanna be an actress」 氷上恭子
4.「Spicy Girl」 沢城みゆき
5.「でじこの「ど〜んとやっちまうにょ」」 真田アサミ
6.「アメダスココロ予報」
7.「てんてこまいまい!」
8.「無限大∞ソリューション」
9.「D・U・P!」
無限大&D・U・Pが連続なんて。こんなに暴れられるのはきっとTシャツの魔力に違いない。DUPは三人それぞれの名前をいれる曲がたくさんあるんでそれだけでも楽しい。ずーーーーっとみゆきち派だったけど最近あさみ属性も付きつつある今日この頃w。
Encore
1.「ダイスキ」
俺も 俺も いい過ぎでつ、みなさまw。
2.「PARTY☆NIGHT」
これがないと終われない。というか落ち着かないというか。DUPサーキット大阪で三人さんから振り付け指導をもらっていたので振りは完璧。またDUPオンリーのコンサートを開いてほしいと切に願うよ。
これですべて終了。エンディングが流れる中、それに合わせリュウムを左右にゆっくりと振る・・・ECC席一帯w。最後の最後までいい思い出になりました。軽く着替えて外へ。もう真っ暗でした。まったり風にあたっているとSさんに発見される。ふたりでどこか店はいる?とかいいつうろうろ駅まで来たところでNさんたちとばったり。こちらもお店探してたようで合流させてもらって軽く呑み会みたいな感じに。こういう場(っていうかAさんに)では決まって順位を聞かれてしまう俺。そんなに浮気者に見えるのかな〜?時間もお金も余裕なかったので会計を分けてもらってSさんと途中抜け。帰りの電車が長いこと一緒だったのでいろいろお話。なんていうかお大事に。帰りは夜行バス。一階の先頭で一人席だった。即落ち。