ルート走行

朝早くから今年も盛況なイベント、TAF。
軽ーい入場規制があったくらいで順調にブースを廻り、欲しい券は全て確保。

>えじけん
自由席→最前。
あすみんにはテレ東並のガードがかけられてましたねw
あすみんはまんまで可愛いねー。
わっしーのちょい古いつっこみに、ときどききょとんとしながら
返しをいれるあすみんのあの流れが、なれるとハマってくる。

阿澄佳奈握手会

ブースが狭いので前倒しでスタート。
あすみん「はじめま・・?おひさしぶり(笑)」
俺「(笑)久しぶり」
俺「今日は可愛さに本気出して来ましたね。」
あすみん「いやいやいや・えと・。」
スタッフ「いつも可愛いですよー」
俺「でもシャツのボタン開きすぎじゃない?w」
あすみん「大丈夫です!」
スタッフ「見えないですよーw」
とちょいちょい脱力系のつっこみを入れられなが
ら、また明日とお別れ。
今の、認知されてるか、ないかの微妙な距離が楽しいです。


>戦場のウ゛ァルキュリア
最前真ん中ブロック空いてた('¬'*)
マリーナが見たかっただけなんでこの上なかったです。

>超ラジSS
一桁w
俺なんかが正面でごめん。
ごとぅーさんはイメージ通りで声とのギャップ自重w
いきなりハレ晴れ踊りだして高まった。
ロングスカートが似合う人っていいよなー。


>まどか

一桁取ったのに最前センター丸々関係者席で潰してるとか終わってる。
進行も笑えない方のグダグダで、どうした?
ただ、まどかさんは溜めに溜めて見た分綺麗になっておられました。
隣、だいちゅうさんだし、もうまどちゅうに切り替えたほうが良くね?w