グラジオール

参加動機は不純?ある意味純でした。
チケットを譲ってくれた方がやる気出してたんで、追従。
それにしても狭いな。
開始のナレーションからして作品の世界に引きずり込まれる凝りに凝った構成で、リアルブートされた感を大事にしてました。
MCもフェスのヴォーカルとしてしか話さないように頑張ってましたが、キャラ固まってないとこも在るようで詰まっちゃう場面もあり可愛いですね。
雰囲気造りの一貫からかバンド紹介も無いまま扉から無言で出入りする姿がなんか面白いですw
アニメを見た人には、おって思う台詞が多々あり、
知らない人でもあの演奏だけでもノレる良いライブでした。
食わず嫌いはイケナイと試しに来てみたら、予想以上に凍ってましたねw。
てっきりアンチかと思ってましたよw
そんなことないよ?、普通に盛り上がってるってと訊かされて来たけれど、ねぇ?抑え続けられたら最期にはああなっちゃうのかもね。
終わった後は、そのまま上の店で食事。
美味しかったのでまた入ろう。
末期の人達はネタ持ってていいなぁ。
でもすぐ捨てるのは良くないと思うのw
マイスターさんは会う度に同じ単語が出てくるので、いつか見に寄ろうと決めました。
決戦はTAF('¬'*)