佐藤利奈サインと握手

ここが川崎店なら完璧だったのになと思いながら店内へ。
開始時間に着いたから人いっぱいの最後尾へ。
パシフィコ行けないフラグを回収させられ、あとはゆっくりですよ。
店内奥のちっさいカードゲームするとこでやるのは変わってないですね。
物理的に一気には入れないので50人ずつくらいの二部構成。
二部組の最初に利奈さんの挨拶と、サインだけじゃなく握手も出来ますと案内が
ありようやくスタート。
今日の利奈さんを眺めて、勝ち組を噛み締める俺でした。
机が見える位置まで辿りつくと、色紙白紙からスタートしてる?!
なるほどの時間経過です。裏に名前(とか)を書いた参加券を渡していよいよ。

俺「ただいまー」
利奈「あー!」
俺「サイン会、2005年のコミケ以来ですねー。」
利奈「2005年なんだー。トゥハートのやつだよね?」
俺「ええ。あの時は何にでもサインしてくれるってことで。」
利奈「そうだったそうだった!」
俺「俺、ノートパソコン持って来てしてもらったんですが。」
利奈「書くの緊張したやつだ。」
俺「最初、利奈さんモニター部分にここでいい?ってやろうとして。それはちょ
っと!!って。」
利奈・スタッフ「(笑)」
利奈「もうね、あの時の私を叱ってやりたい。」
俺「今はだいぶ消えかけてきてますけど、いい想い出です。」

サインを受取り、握手をしながらスタチャフェスに行くことを伝えて終了。
あのエピソードを確認出来ただけで十分。

最後に事件が起こりましたけど、楽しい連休でした。
あすみんに始まりあすみんに終わる(あれ?w
いろんな子が見られると思ってたTAFも、なんかいつもの子しか見てないしw
偏ったDDって感じか。