阿澄佳奈サイン手渡し会

よっしゃ、楽しむぜーと切り替え。
タレントに凹んだ姿を見せない為に、知り合いの前で存分に凹んでおいたぜ。
サイン手渡しなので急ぐ必要はないのですが、次に控えてるしどうせならと最前
に座るw
司会が面白いので、前説段階で会場湧いてて、呼び込まれたあすみん驚いてたw
それぞれに思い思いの話をする時間はとってくれた幸せな一時。

俺「TAFお疲れ様ー。」
あすみん「ありがと」
俺「これ、グレンブースでやってたスタンプラリーの景品です。どうぞ」
あすみん「え?!折角集めたのに?」
俺「《あすみんの為に》集めたのでいいですよー」
あすみん「あ、あぅありがとぅ」
俺「二日間であすみんの出たところは全部回りましたよー。」
あすみん「おー。」
俺「アワードの時、杉田さんにアマガミネタ振られてるのが面白かったです。あ
れっていきなりだったの?」
あすみん「そう。あ、ゲームやってんだってそこで初めて知って。」
俺「あすみん人気あるなぁ」
あすみん「いやいやいや!わ、わたしなんてそんな。そんなこと言ったら杉田さ
んファンの女の子に恨まれちゃいます!」
俺「みんなあすみんにお兄ちゃん!て呼ばれたいんですよ。」
あすみん「いやいや、わたしなんてそんな。」
俺「フレンズ頑張ってください!」

こんな感じ。
いきなり、にぃにぃ連呼しても引かれるのでこんなものかと。