加減


清く正しいファンは気を悪くするかもなので読まないでねー。

































急遽行けなくなったDD様のチケットが回ってきたので参加することに。今週もイベントに精力的でしたw
特に気負うこともなく、日本橋に行く用事もあったし、気楽に開演前に到着。
鍵以外はみんな残ってたんで、がらがらの物販でシャツと旗とウサギペン購入。
番号はいつもの千番台でしたが、最後の年だし遠慮なくぶち抜き、スタートから二列目キープ。
前が極端に背が低かったんで視界余裕でした。
みのりんのスタンディングはコンタクトで味わってた分、気構えて入ったら雰囲気がらりと
変わってましたねー。
殺意と怒号で満ちていた場内はすっかり保養地に。
で、二列目についた時にいきなり女子から話しかけられたんすよ!フラグキタコレ!

「女の子なんで退いてもらえます?」

( ゜Д゜)?????
前に立つと背があるから見えないのかな?と隣ぐにゃってして横に避けてあげたんです。
なんて紳士的、俺!

「いや、そこ場所取ってるから退いてもらえます?」

( ゜Д゜)????? みのりんオタすげぇぇええ!!!!!!
知り合い来てなくてほんと良かったwww
今日、スタンディングと思ったら指定席だったんですね!
ふふっ、勘違いしてた。
さようならwww