平野綾RIOT TORE なんば

連れとしゃべってたらもう番号呼び出されてた。
でも走らないw
中に入って後ろで余裕かましてる知り合いを補足。
安全に平野を見れる位置取り流石です。
俺は先の知り合いを発見するもののそこまでは行かずに適当に真ん中で待機。
開始前に、ぶつかったらごめんなさいと言われたのは久しぶりで、平野ファンて
結構いい人じゃんと思ってました。この時まではね。

01 LOVE★GUN
02 冒険でしょでしょ?
03 MonStAR
04 曖昧スクリーム
05 涙 NAMIDA ナミダ
06 God knows…
07 Lost my music
08 Maybe I can't good-bye.
09 NEOPHILIA
10 Harmonia vita
11 星のカケラ
12 Unnamed world
13 HERO
14 GLITTER
15 RIOT GIRL

アンコール

16 For you
17 ヨロコビの歌

ラブガンを陸上のピストルと勘違いしたヤカラにより一瞬で混沌の鍋の出来上がり。
大阪は大丈夫だって言ってたじゃん!
道がある分オバよりましっちゃーましだけど片腕が呑み込まれましたw
二番のさびで最前へ。
ここからゆっくり鑑賞タイムに突入。
これが、某国の姫が憧れる体型かー。確に腕は細いですね。
平野「さっそくこの辺大変なことになってるけど怪我しないでね!」
『その辺』付近に居ましたw
Zeppとかと違って柵が細いのでしっかり握れて安定感抜群であのくらいの押しで
はなんのことはねーです。歌は流石の上手さ。熱が何日もあって、でも今日は大
丈夫だからって。それ薬で立ってますみたいな事じゃないのか?!
セトリは予習通り。ブレイクスルーの元曲とか聞いてみたかった。
ハルヒ曲はここに来てくれたみんなだけが聞けるんだそうで。Lostの掛け合いと
いうか客が歌うところはホントに気持ちよかった。激奏行けなかったからねー。
この後の低音三曲が個人的に楽しみにしてたところですが、ゲスな野郎どもによ
り空気ぶっ壊れ。。。。。
それでも歌の世界感に入っていってる平野さんの真剣な表情が忘れられません。
対照的に、コートが邪魔でスピーカーに足を乗せられなかった時の茶目っけ
溢れる笑顔の可愛さも。コートを脱いでからの流れは実に楽しかった。
Unnamed好き過ぎる。RIOTは腕をガシガシ振って盛りあげ。
満面の笑みで跳ねる平野さんがいい感じね。
クールな印象が俺の中ではあるのであーいう表情が見れると嬉しいです。
終盤に入ると速いよと話してた通り、もうアンコール。バンドを完全に馬鹿にし
たあーやコールに唖然となりました。平野ファンには馴染めないな。
アンコールはゆったり系だけで構成されてるので若干物足りない感じが。
終わってからアナウンスかかるまでが長かったわりに誰も声をあげないのが、へ
ーと思った。

終わった後は道頓堀まで歩いて適当な店でお疲れ飲み。たまに呑むといいですね
ー。