GAⅡコンサート

ルーンエンジェル隊楽しいかも。新曲買おうかなーぐらい。
25の良子ちゃんを見に行ったつもりがそこ以外でも名前叫ん
だりしてたしwww
五人のなかでは花村さんが一番いいなーって印象。
なんで親分なのか知らないけどね。で、「そこ」の部分。
キャラソンとかきいてないながら優奈&良子はえらい盛り上がった。
なんか2列辺りが入れ替え激しくてこの時はちょうど空きスペース
できて跳びやすかったし。ソロの時は、服の生地が軽いの使ってるせいか
一回転したときひらりと。。
気付いたのかそれ以降回らなくなりました(;'-')
次はタンバリン要りようかな。
あ、鳴り物はだめか。
ライブという意味ではやっぱりひろ美姉さん。
盛り上げてくれます!衣装もかわいかったしねー。
最後は予想通りの全員でEternal Love
出番またあってよかったー。