立ち読み

*どっちが表紙?
仕事に行く前に近所の本屋で立ち読み。店員がやる気なしなんでゆっくり立ち読みできるいいお店。さて今日読む(田舎なんで入荷遅め)といったらhm3。いい。むしろイイ(・∀・)ノ 表紙とか裏表紙とか裏表紙とか最高。萌えすぎ。斬られてみてー。着物でバックショットとかやりすぎ。見ちゃうじゃん。うなじとか。凝視ししゃうじゃん。立ち読みなのに見返したり、再度見返したり。相変わらず口閉じてんなー(笑)。落ち着くために表紙を見たり。さくらちゃんは和むなー。後ろと前ばっか見てたので真ん中とか見てみる。ゆかりんカラーキター。○○グランプリとか敵じゃない。圧倒的。週末のFCイベントが楽しみだ。二階席とか気にしない。この時の衣装が発売されてるみたいだけど、本気で着てくる強い人はいるのかな?あ、そうそう、忘れない内にビンゴカード書いとかなきゃ。この本いますぐレジに持っていきたいとこだけど、アニメイトで買うまで我慢、我慢っと。さくらちゃんのポスター欲しいからねー。