徘徊する森井君www

お渡し会は前回よりもさらに固くなって、プレゼントも事前に回収。
客捌けをスムーズにするためかドアを開放してたため、大きな拍手をすると
スタッフが、中止しますよ!とキレる有り様に( ゜Д゜)ポカーン。
その他は和やかだったんで空気重くなるほどではなかったですが。
せっかく会議室でマイクも用意してあるのにトークなしのいきなりスタートでし
た。隣の全然知らない人から、厳しいっすねとか固いとか話しかけられたしwww
俺は後の番号だったんで、ずっと他の人のを見て待機。握手しながら話して終わっ
たらポスター受けとって、ゆかりんが必ず手を振って送ってくれてました。
みんな余裕がないのか気付かない人多数www
そんな俺のターン。

俺「チャオ!」
ゆかり「チャオ!」
俺「マカロンさきいか持ってきたんでよかったら」
ゆかり「両極端だねw」
俺「甘い辛いを交互に食べたいって言ってたので。」
ゆかり「あー。」
俺「あと、バンビーナの歌詞カードの最後に、Wind chime田村ゆかりって載って
るんですが、なんか楽器弾いたんですか?」
手を離して。
ゆかり「こういうやつ!チャラーンって。」
なんかスイングみたいな動きをされた('¬'*)
俺「なんすか、それ!!」
ゆかり「こういうのがあるの!ググレ!」
俺「はい、ググります。」
ゆかり「(笑)」

去り際に手を振り返して、みっしーに、田村ゆかりをよろしくお願いしますと大
きな声で言って会場から笑われておしまい。
よし!普通に会話を楽しむという今回の目標は達成したぞ!
雑誌とかで、友達に会いに行くような気持ちでと書いてあったので、
そんな感じでやってみた。

終わったあと、知り合いの方々とひとしきりまったりしまくって、最後は
夕飯までご一緒させてもらいました。
よくイベントで見かける人の名前がわかってよかったです。