海月姫トークショー&じゃんけん&プレゼント

13で最前列行けました。
場所取り厳しくなってたおかげですね。
最後くらい立ち位置変わると踏んだらドンピシャで、香菜ちゃんを近くでずっと
眺めていられました。

トークショーがメインだからか、ここだけ司会が芸人さんに変わってたり。
オタク芸人というか、三国志ネタにやたら詳しいというw
客いじりやったり、二人に突っ込みいれたりしながらも、ちらちら進行台本を気
にして、上手いなと。

>近くにオタクな人はいる?
花澤「ジャニーズ好きなひととか、アニメ好きな人はいますね。」
それ、井口と竹達じゃん!と下向いて笑ってました。

>お洒落人間を怖がる気持ちは分かる?

花澤「収録とかで原宿を歩かなきゃいけないときがあって、そういうときはこう
なりますね。」

立ち上がって、キョロキョロしだす香菜ちゃんw

>専門的過ぎで、わからなかった点は?

花澤「なかったですね。物語が海月視点で進んでいくし、主人公なので情報が多
いというか。監督がクラゲオタクですし。」

>二話に生コメンタリー
香菜ちゃんの、オレの歌が聞けました(笑)

花澤「みんな、好きなんですよ、こういうことさせるの!」


今日は特に掛け声的なことはせず、無事に?終わりましたね。