ライブグレイス・横浜アリーナ

昨日参加した人からちょいちょいネタバレされてたので、ウルトラも気持ち程度
の本数を用意。

席はアリーナFでメインとミニ両方のステージを肉眼で見れる並席。

フルオーケストラだから長袖で余裕かましてたら、数分後蒸せる(´・ω・`)
でも俺、今日は奈々シャツじゃないから無理っさ。

フルオーケストラだろうが、元気よく、いっくぜー!!と叫ぶ奈々ちゃん男前で
すねw
浮かんでる時にあの姿勢と声量を保つには、相当の筋力が必要だと推測されます
が余裕すら感じました。
相変わらず、唄に対してストイックまっしぐらなとこは尊敬するわ。

ライブも中盤を過ぎると、俺の長袖もキテたんで脱ぎました。
えーと、前女シャツにw
そんなデザインで大丈夫か?→大丈夫だ、問題ない
隣の赤シャツに対抗するには、脱ぐしかなかってん。
しゃーなしやねん。
通路側が冷凍されちゃってる系の中年期系のゆっくりしていってね!系だったの
で、スペースがないのね。だから押さえ目に跳びました。
・・・ごめん、軽く嘘ついた。
だってアストロでどさ回り来たら跳ぶ合図じゃん!ここしかないんだよ!この席
へのサービスタイムはw
だから、ぶつかっても許してくれるよね←

>形体
ずっとフルオーケストラでやって欲しい。
メンバー紹介はテロップつけるだけなのも良いね。
本来、演奏しにきてるはずだしw

>蒼い海
ずっと小さくて、リゥムまばらなとこに行ってたせいなのか、一面の光に圧倒さ
れた。
オタも遠目で見たら光の一部になれるものなんだな。
>オルゴールとピアノと
まだ、唄ってくれるんですね(ジーン)
外フェイトちゃん越しに見る中フェイトちゃんてwww
>アンコール
オーケストラの方々、お疲れ様です!

>発表?
まだだ!まだ早い。
でも俺らにとったら遅いな('¬'*)

>本
あれはかなりのマジックアイテムですね。
ライブの感動を増幅させる効果がある。