椎名へきるライブ300回目!

セットリスト

1 届けたい想い
2 Clear Sky
3 ガンバレ
4 旅立ちの唄
5 電撃ジャップ
Phoenix
7 幻想の雪
8 ファンタジア
9 Reborn〜女は生まれ変わる〜
10 Eternal Circle
11 Driving to summer
12 私の未来
 何も出来なくて 
13 Power Of Love
14 Jumping Slash
15 One
16 スタンバイ!
17 Go Wake Up
18 ロックンロール・ラヴレター
E1 MOTTOスイーツ
E2 風が吹く丘
E3 Graduater
E4 抱きしめて
WE Power Of Love



最前でした。
ジェイク正面とかきたよ。へきるさんも右くる時はここで
とまって歌うことが多かったので、バランス崩すくらいやり
きった。Xタイムが二曲あったけどどっちも体が悲鳴をあげる
ほどは続かなかったねー。
青年館グラデが懐かしい。あとこの夏は昔の曲がリアレンジさ
れて復活してたのが大きかったかな。GO WAKE UPとか。
レスポンスがはっきりしてる方が楽しくていい。
この日だけ聞かせてくれた『何も出来なくて』
涙よりも、歌いきった後崩れたのを、後ろを向いて立て
直す姿がかっこよかった。夏ツアーの楽しさをまた塗り替えた
ような幸せいっぱいの夏でした。