10th 名古屋

初めての会場だったけど駅出口からすぐだったので迷わず到着。ついてすぐ物販を品定め。Tシャツとパンフは毎回買ってたけどこのTシャツはなー。せめてスタッフカラーの黒を普通に売って欲しかった。買い物をすませたら腹ごしらえ。荷物をロッカーにいれてマクドで友達と時間まで。そして開場。右端前を確保して、さぁ、開幕!!
・・・終演。走りきったーーなこの心地いい疲労感はいつだって格別!これが味わえるからへきるライブはやめられない。いきなりグラデでびっくりしたり、bbeからバラードの選曲とか意外な面もありつつ、定番のoneと抱きしめてはしっかりと入れてきたりでこの夏もいっぱいパワーを貰いそうだ。