徳永愛 石丸

抽選がんばろうと早めに店内へ。2番目に引いたけど結果は散々。それでもいろいろあって椅子ゲット。感謝感謝(つ´▽`)つ
工藤さんの前説があって愛ちゃん来たー。髪ばっさりでかなり男前になっちゃってましたが、まー、これはこれでありかなーと。
【Scarlet】
生で聞くのは初。サビで簡単な振りがついてるのね。さて次は次は〜♪


            え?

終わり?はは〜ん。アンコールだな?
「これから握手会の準備に入りまーす。」
マジで?!ミニライブって書いてあるけど。あれれ?
そしてなにごともなく握手会へ・・・。
不完全燃焼になりつつおなかが減ったのでマクドで昼食。ディップってやつ食べてみた。美味しかったけどケンタのほうが好きかな。