アニコン

風がきついなーと感じながら、家出るとき雨降ってなかったので傘は持たずに出発。
1時間くらい前に会場到着。何もねーな。知り合いを見つけたので挨拶しつつ時間まで待機。
30分前くらいにスタッフでてきて中で整列開始。人少ないんで5分押しくらいでゲートイン。
時間まで関連作品のプロモ上映。侑香タンのPVしか記憶にないけどー。
かみかみ司会まーくんのもと、4作品+1を一気に上映。MADLAX以外は初めてだったからお得な感じで。
しっかしCGすごすぎて目が疲れます。最後がMADLAXでよかった。いろんな意味でw。
15分休憩挟んでLiveパート。まずはcloudicaさんたちから。ドラムもギターもフルメンバーで本格的な生バンド演奏。体に響くこの振動。いいねぇ〜。爆裂天使は見てないから主題歌とか知らなかったけど、ちょっといいかも。ヴォーカルが面白かったしね。
いよいよFiction junction yuukaの番。おもむろに運び込まれる機材・・・キーボード=梶浦さんクルー
―――(゜∀゜)―――!!二人そろってるのはじめて見たよ。侑香タンは黄色のノースリーブに白いロングスカート、素足にミュールを履いてました。以前に見たときよりか格段にスリムになってて見つめ続けると気を失っちゃいそうなくらい可愛いすぎ(≧▽≦)
一呼吸おいて【瞳の欠片】【insie your heart】
もう言葉にならない。なんて歌なんだ。すげー。ここでいったん区切ってトーク。侑香タンの普段とのギャップとか暁の車シングルカットの告知とか。
【nowhere】梶浦さんが盛り上げてっていったからヤンマーニのとこでちょっと遊んでみたw。こっちをみたとき侑香タンが笑ってくれたからすげー嬉しかった。隣とか隣とか面白い人ばっかりだったしw。
歌い終わるとお二人はあっさり退場してアニコンシアター終了。この3曲しかないからしょうがないかな。
外に出てしばらく話してたらタクシーで出て行くfjを発見。最後に手を振ってお別れできてよかったー。さて帰るか・・タクシー方向転換で戻ってきたー。道間違えたらしいw。ありがとう運転手さん、気を使ってもらって(違。
今日は本当にここにこれてよかった。席を用意してくれた方m(__)m感謝感謝でした!!!