in日本橋

開店少し前に到着。来ていた知り合いとだらだら話をしつつ三階で整理券引き換
え。6番。愛ちゃんの入りを見たあと、階段に整列してからちょびちょび移動。そして神
店員降臨「握手の練習しまーす。ぱちぱちぱち」(゜Д゜)
他の店員からつっこみがはいりΣ(゜Д゜)
「(>_<)テンパッテましたー」
萌っ子キター。
いよいよ愛ちゃん登場。緑のノースリーブにピンクのロング。石丸とは見違えるほどの衣
裳にぐはー。
ってことで今日の服について聞いてみたり、かわいいに反応して否定する表情にくらくら
きたり。対愛ちゃんでは最長時間楽しめた。終わって3時まで暇ができたんでマックで飲み放題と
ナゲット100円。それほどゆっくりせずに三ノ宮に移動。知り合いがチケの余りを知りたいってこと
で移動しながらメイトに確認。余ってるー。