共同戦線

mafraa2010-02-07

前回まではもっと整然と列が出来ていたのに、今年はさっぱり。
でもそれが俺にとっては幸いでした。
ぞろぞろスタッフが集まりだしたので、こっそり移動。
全然知ってる顔ぶれが居なかったお陰で、俺みたいなのでも先頭とれましたw
後ろに物凄い数が並んだのを見ると楽しくなる。
入場もよーいどんなのでステージも最前センターが当たり前でした。
というかステージなんか見向きもしませんね、他の参加者たちはwww
あ、フィギュア買うイベントでしたね、サーセンw

>ナレーション
ワンホビのアナウンサーがブースで売ってる商品説明をしたんですが、このアナ
ウンサーが面白い。
アナウンサーがというより、アナウンサーの言葉にいちいち大袈裟に反応して遊
ぶ俺らがwww

>OPステージ
レールガンの新旧が生で聞けました。
ちゃんと機材も置かれてカラオケじゃないとこも良かったです。
橋本さんは雰囲気変わりましたね。
後ろで跳ばれると厄介なので、あの男は隣に呼びました。
センターも譲ってから俺も多少跳んだり。