「こばと。」DVD一巻発売記念 花澤香菜握手&ポスターお渡し会 ゲーマーズ本

店先で知り合いと遭遇して一緒に中へ。
ここも人同じくらいでした。
まず角川の人が軽く挨拶して香菜ちゃんを拍手で呼び込み。
渋谷ではアップにしてた髪を下ろしていて印象が違いましたね。
ここは、お渡しの前にトークが少しありました。
前半巻購入特典であるこばとのビンの実物が用意されていたので、それについて

欲しいなと迷っていたのですが、かなり精巧に出来ていて良いです!

香菜「あ!!何度もすみません。」
俺「いえいえ。最近は香菜ちゃんと会える機会が多くて嬉しいです。」
香菜「ほんとですねー。」
俺「髪、下ろしたんですね。」
香菜「そうなんですよ、ちょっと。」
俺「そうやって、髪を下ろして【喋らなければ】おしとやかに見えるね(笑)」
香菜「今、なんつった!?(怒)」
俺「(笑)ひとかなで、今年は乱暴な言葉使いを改めたいって聞いたけど?」
香菜「あー!(笑)」
といって背を向けて笑う香菜ちゃん。

俺「無理っすね!(笑)」
振り返って、きれいな声色で。

香菜「今、何ておっしゃいました?」
俺「キャラ変わったーー!!」
俺「そうそう、ひとかなと言えば、ほしいも有りすぎて飽きてきたって聞いたか
ら気分を変える意味でこんなのを持ってきました。」
香菜「わ〜〜♪これ焼酎ですか?」
俺「はい。ほしいもを原料にした芋焼酎です。名前もまんま、干し芋ですよ。」
俺「香菜ちゃんはもう大人だから大丈夫だよね?」
香菜「(笑)ええ、大人ですから。」

急かされない接近戦ほど楽しいものはないよね。
いつまで続けてもらえるかしら。

>おまけ
部屋に飾るだけがポスターの使い方じゃないってこと(つ´∀`)つ
笑顔ゲットだぜぃ。

全部終わってから、軽く食事して、横浜に向かう予定でしたが、ついつい話し込
んでしまいw
だって楽しかったんだものwww