「こばと。」DVD第一巻発売記念 花澤香菜握手&クリアファイルお渡し会 アニ

メイト渋谷

最初はまん中くらいでいいやーでゆっくり店内へ。
いい具合にまん中に並んで順番待ち。
香菜ちゃんは奥まったところにいるため、並んでる時は見えませんでした。
流れは均等に緩やかで、こばとで励まして下さい的なリクエストにも応えてまし
たね。

徐々に列が進み、香菜ちゃんの姿が見えるとちゃんと緊張してる自分が、なんか
嬉しかったです。

俺「こんにちわー」
香菜「あー!どーもー。」
俺「先週の文学少女行ってきたよー。」
香菜「見てた見てた!目立つとこにいましたよね?」
俺「そうそう、前に。あとアンケートも読まれて嬉しかったです。」
香菜「ホントですかー?!どのやつ?」
俺「紙しか食べてないから胸が小さいんですってやつです(笑)」
香菜「あーー(笑)」
俺「三つくらい書いたんですが、よりによってあれかーって。」
香菜「書いてた、書いてた!だからどれ読もうかって見てて。」
俺「俺は小さくても好きですよ?」
香菜「(笑)誰に言ってるんですか〜(怒)」
俺「あの時は髪をお下げにして遠子さんにしてたのにイベント中は一度も触れな
かったですね(笑)」
香菜「そうなんですよー。あの日は私一人だったじゃないですか〜。だから回さ
ないとーとか緊張してて。髪の話題とかできなかったんですよ。」
俺「あー。ちゃんこさんも初めて見て、でかいなと。」
香菜「でしょー。」
俺「弄り甲斐がありますね!」
香菜「(笑)うん。」
手を放して、クリアファイル受け取って帰ろうとしたら、
あ、握手!って呼び止められてもう一回したり。
最初は軽くだったからかな?

整理券には握手の旨が書かれて無かったので嬉しいサプライズでした。

次の回まで時間が開いたので、近くで服買ったり。
もう春物に変わって来てますねー。
コート欲しかったやつ消えててショボーン