戸松遥写真集 【High Touch!】サイン会 アニメイト秋葉原

階段に整列しながら、券の裏に名前を書かされます。
名前以外にも色々書きたかったんだけど、スタッフにがん見されるから残念。
漢字はダメで平仮名かカタカナのみ。
時間短縮かな?
プレゼントは入り口で回収とのことで、大人しく渡しました。
順番的にだいぶ後ろだったので、他の人たちのを観察しながら今日の
戸松の機嫌を計ってみたりして暇潰し。

戸松「こんにちわー。」
俺「こんにちわー。もう、とぅるーって挨拶は無くなったんだね。」
戸松「(笑)そろそろ封印しようと思ってたやつだ。」
俺「髪、ふわふわですね。」
戸松「そ、そう?」
俺「アフレコ現場でボサボサって言うのが信じられないです。」
戸松「(笑)朝が早い現場はどうしてもねー。」
俺「クリスマスの香菜ちゃんのラジオで聞きましたよー。大人化計画っていうの
してるんですよね?」
戸松「そうなんですよー。」
俺「進んでる?」
戸松「も、もちろんですよ、ね?」
スタッフ苦笑いwww
俺「ここには持って入れなかったんだけど、プレゼント持ってきました。」
戸松「ありがとうございます。」
俺「あの時指まで美味しそうに食べていたケンタッキーをバケツサイズでどーん
と。」
戸松「ほんとですかー?!」
俺「あと、ひとりごとでビールがおいしく飲めるって聴いたので3リットルほど用
意しておきました!」
戸松「!!(笑)」
俺「ラジオでもそうだけど、香菜ちゃんとほんと仲良いよねー。」
戸松「ほんとに良ーい友達で。」
俺「そんな戸松さんから見て香菜ちゃんってどんな子ですか?」
戸松「私から見てですか?うーん、一緒にいてとっても楽な子ですね。」
俺「ほーぅ。ありがとう。またねー。」

こんな感じで、のんびりしたサイン会でした。
とまっちゃんとこんなにゆっくり話したの初めてで。
いつも高速だったからねw
写真集を直前まで眺めていた分、本人をみてちょっと・・・w。
とか思ったりしましたが、大きいリアクションをするとかわいいですね。
あ、そういえば写真集の話題ひとつもしてないなw