ナナフェス

私服、意外に地味だなぁとカラオケ映像見て思いましたw
ランキング形式がもはや小さなワンコーナー的扱い('¬'*)
もっとこう、「第何位は!」な紹介かと構えてたんだが。
俺の投票したフリースタイルは37位...λ
でも、7入ってるし('¬'*)
そして発表毎に変わる衣装の数々。Suddenly時のが好きかな。
なんかCLAMPっぽくて。一度着たものとはいえ、最前で見ると
全然違うね。細かいとこまで見れたのは収穫。
途中、美里を挟んで、アコギと新曲披露。
全身真っ赤な服はPVで着てるそうでこちらも楽しみ。
へそ出しでしたけど、お腹の上でパンツ履いてたんでへそは見れず。
あと腹筋は割れてなかった。別に、アスリートじゃないんだからさ。

>水樹式ツアー
全部土日祝なのはいいけど、ますます外れそうで怖いなチケ。
セットリストいじるとか言ってたし、また場所ごとで変わったり
とか大変そう。
広島は行ったことないから、今から何食べようかとか楽しみ。