新谷良子DVDイベント石丸

立ち見最前?かな。微妙な位置でした。
前半のトークはバンドメンバーが饒舌ではないため普通でしたが、
最後に聞きたかったはっぴぃはっぴぃすまいるの理由が良子ちゃん
の口から語られました。確にアンコール丸々抜いたら、Wアンコから始まって、
「もう一回!」で変だ。対してつつみんの言い分は弱かったなぁw
合間にお絵書きコーナーあったけど、衣装の説明ならスクリーンに
実際の映像流せば・・すいません、なんでもないです。

『Parallel Paradaise』
『Prittey Good!』
『恋の構造』
『CANDEY☆POP☆SWEET☆HEART』
『空にとける虹ときみの声』
『ロストシンフォニー』

ロストは早くバンドで聴いてみたい。折角のタテノリだし。
あとミックスされた声のパートは歌わない代わりに口パクで
タイミング図ってました。よほど難しいのか真剣な顔付きで、
おっ!て見てました('¬'*)

余韻ぶち壊しの早々のまとめ進行がきましたが20分超え押しなら
しかたないかな。
今後もアルバムやライブはあるそうなんで楽しみに待ってますよ。

終わった後で遅めの昼食。キャベツうまー。