Fic〜YUUKAイベントHMV

はやる気持ちを抑えきれずに2時間前到着。
整理番号一桁は伊達じゃない。
さすがにまだ準備すらされてなくステージ上はSTARWARSが占拠。
もっと宣伝しようぜDESTINATION!!!!
チケットには集合場所すらかいてなかったが、裏階段に順次整列し始め。
並んでる間雑談できて楽しかったー。
程なくして、階段前を通りすぎていく侑香ちゃんにはしゃぎながら奥から聞こえ出す
リハーサルの声にじっと耳を傾ける・・・とか出来ないって!!
荷物を置いて見に行きましたー。
リハなので緊張しきっていないにこやかな歌姫が垣間見れたところでまた階段へ。
聖夜が終わったと同時に列移動開始。手際のいいスタッフさんで気持ちいいね。
当然最前センターをキープして待つ。
その待ってる時の姿がおとなしすぎて怖かったらしく、諸注意のお姉さんにしかられたw
和やかムードで迎えようってことで。
緊張もほぐれたところで侑香ちゃん入場。
白いノースリーブにパールの刺繍、馬車道調のツートンのひざしたスカートに、黒いブーツ。
髪はかるいカールはいってたかな。
恐ろしく近いせいもあってか、かわいいかわいい。
そして何の前触れもなく歌いだす【暁の車】
一呼吸置いて【DESTINATION
このまま歌っておわりかー?な心配に、「あとでちゃんとお話あるから」の声
本人さん、がんばってます。
トークはまとめていっきに。歌ってた流れでDESTINATIONの話題。
とてもむずかしくて最初は歌えませんといった曲だけど歌っていくうちに今では
とても好きになったそうで。こんなにうまい人なのに苦手なジャンルもあるんだなと思った。
ラストは【聖夜】出会いの曲。町は確かにクリスマスカラーだね。
侑香ちゃんに手を振られながら見送って終了。
夢のようなときをすごした後は、帰って仕事仕事っと。