初めてのサイン会

整理券の裏に転売防止で名前の記入義務キター。
もう売るとか意味わからないから。
さくさくサインに行かずに、なんかじゃんけん大会はじまた。
本人自ら「弱いから永遠に終わらないかも・・」というだけあって
実に読みやすい手で、楽々最後の二人まで残ったものの、あとはそいつと
二人でじゃいけんしてくれとなり、掛け声はりにゃさんがやってくれたけど。
まー、あれだ。負けた。
野郎の心なんて読みたくもねーヽ(`Д´)ノ
それからサイン会。せっかく持ち込みオッケーなのに、みなさん企業側で用意
された色紙がほとんど。王道好き?
自分はこれ決まった時点でこれしかないなと決めて愛用のノートを。
「ほんとにいいの〜?」って何度も聞かれたけど、
やっぱ毎日手にするものがいいじゃん。
しっかり握手もできたし。1月もがんばんなきゃ。