声優ドラマレーベルDSE「RAY Vol.1」発売記念イベント

ソロイベントに参加するのかなりぶりだったのでがらにもなく
緊張したりして。久しぶりの会話はにこやかムードで始まって、
本人の口から先に「大人のマフラーさん」って言われて固まったよ。
そんなんだから、あってるよね?って聞き返されたけど。
自分でも略していってたのにフルを覚えてくれてた人がいたなんて。
そーだよ、俺って、そうなんだー。
今日はいい日になったと思ったのもつかの間・・。
ウツボさんがね。いや里芋さんがね。フレンドリーにざっくばらんというか。
「よく、おみかけしてね」
を引き金にーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
そんな里芋様が大好きさ(ノ∀`)
結論。
俺、あの子の中でクローバーファンらしいorz
来ない間にパンチの撃ち方をマスターなされていらっしゃいました。
浮かび上がった写真は絶妙な距離を表し。
結果。
RAY2予約完遂。