らぶげ公開録音

リハをやる場所がないのでステージで。
この頃は雨も弛くなってはきたものの傘はいるくらい。
良子ちゃんが出てくる頃には気温もガンガンに下がり、
自分の意思で体の震えが止められない((((;゜д゜)))
傘をさそうにも並べられた椅子では隣に邪魔になる
んで放置。と隣がちょっとこっちに傾けてくれたりして
、感謝('▽'*)
そんな様子を見た良子ちゃんが『大丈夫?寒いよね、ごめんね』
な言葉を口パクで投げ掛けてくれたことに、もう!ね!
なんともいえない嬉しさと、情けない姿を見られてたことに
恥ずかしい気持ちも。
今年最後の良子イベントとして、歌はなかったけれど、
いい感じに来年まで気持ちが繋げそうな一日でした。