にじちぅ手渡し会

良子→又吉の順。
初めの方なんで時間のペースも自由自在。
今年もいろいろ有ったねーな話をしながらまったりして、
又吉さんへ。
丸っきり初対面なんですが、ブログはちょくち
ょく見てるんで話すのに困るってことはなかった。
爪ネタも試してみたら、リアクションがブログの情報と
違うことにポカーン状態。
又吉「引かないでー(>_<)」
いや、まぁ気付いてないならいいんですけどね。
で何事もなかったかのように二週目。
俺「さすがにあいりーが隣だと年上に見えるね(笑)」
良子「そりゃー私ももう25だし。」威張ったポーズ、
あいりー必死の抵抗w

又吉「そんなことないよ〜」
良子「身長差もあるし」
手を水平に分かりやすく背比べ、あいりー必死に背伸びw
ラスト三回目、先ほどVステショップで当てた二人の
サイン入りマフラータオルをご報告。
良子「どっちの?」
俺 「ちぅの」
良子「あー」
当たりくじは二人どっちかの手書きなので。
ここで良子の方引けないとこが俺らしいや。