動いたら負けかなって

限定200枚と知った時点で、(前日入りしないとなぁ)。
21時前に着いたらステージだけじゃなくて椅子まで並べたまんま。
イルミネーションなんとかって催しが長期間使ってるみたいで、
探す手間が省けた。
文化放送聴きながら、そのまま椅子に寝袋ひいて
おやすみなさい・・。
快適な夜が更けていくはずが大雨に見舞われ睡眠時間ゼロ。
適度にはっ水あるコートで助かった。
体が濡れたせいか、手の感覚が無くなって、コートの
ファスナーが閉められない('¬')
朝9時前、物販のスタッフが到着。永かったー。
男女比1:9の列が延びる延びるww
いよいよ買うって時に、無言で諭吉を取り出す先頭集団(俺含むw)
の姿勢が微笑ましいww
整理券は、初め一限かかったのも手伝って束余り('¬'*)