空にとける虹と君の声・銀座一回目

【Trickstar's next Trick
大阪でのお渡し会で、
「Trickstarのwow(wow)を早くライブで返したい」
「ww私も^^^」
な話をしてただけに一曲目がこれとはね。
早速叫んで返したよー。

すぐにつつみんがきてトーク
スケッチブックのいつものやつのほかに
、声優として演じたキャラクター個々に関する
Boxトークも。
陽とか姫子とか。
良子  「あまえないでよ見たことある人〜?」
客・俺 「はーい」
良子  「じゃあ、私が陽の格好してるの見たことある人〜?」
客・俺 「は〜いww」
良子  「あれは忘れてください(照」
アレは結構印象に残ってるなー。

ここからまたライブに戻って、CANDY☆、ギミシェルとやって、

【空にとける虹と君の声】
笑顔で歌いだすんだけど、所々で、ふっと凛々しい
表情になったりして。
曲調の変化と合わせていろんな良子ちゃんが見れる一曲。