空にとける虹と君の声・銀座二回目

今度も早めに抽選して、32。ツイてるな〜。

Trickstar's next Trick〜Trickstar?ww

wowのレスポンスはさっきより大きくなってた。
そうこなっくっちゃね。
慌てふためく姿もそれはそれでかわいいから。
なんていうと身のふたもないかww
復帰の早さは絶対危険ゾーンのおかげかな。

つつみんトーク開始
キャラは俺の中でタイムリーな千沙登場。
もうアニメのアフレコは終わってたそうで。
意外っちゃー意外だけど、俺は好きです。

【ラバーソール】
すけすけのページだww
・・・☆のぶぶんに軽い振りあり。

ひまわりやって、

【空にとける虹と君の声】
つらいことも〜それでいいよねまでの部分が
たまらなくいい。ロック!

最後に突発ハイタッチ!届くエリアだったから思い切り手を
伸ばす。普段のライブでもやらないようなこと。
こっちもすごいテンションあがって・・。
一瞬で血の気が引いたけど、日記みて軽く一息。
センターにいたから落ちた瞬間は見えなかったから余計に。