さおりん手渡しin三ノ宮

何はともあれさおりんの手渡し初体験。時間きっかりに微妙な拍手の中お二人が到着。さおりんは帽子から服からミュールまで黒で統一されてました。いざ開始。並ぶ前に知り合いから「少なくても5分で」とか言われるし(汗
この時点で50人もいない状況にとまどいつつサインの間、さおりんとお話。ラジオとか学園祭の話をしながら目の前のさおりんに軽くときめき。あのローテンションははまるね。最後にさおりんイラストのポストカードを手渡しで貰えました。スタッフとかじゃなくてよかったー。このあとの予定が迫っていたけど最後まで見ちゃいました。
急いで大正駅へ。地図を頼りにバスに乗り込み会場到着が13時10分くらい。ちょうど水原さんの前説?が終わったところでさくらちゃんの登場にはジャスト間に合いました。