ネギま

>終業式
佐藤利奈「校歌斉唱。父兄(客)の皆様もご起立下さい」で幕開け。ほっちゃん
センターでした。そのあとは各自自己紹介と冬休みの思い出を。赤松健の挨拶と
新作アニメ上映を挟んで運動会へ。
>運動会
まずは準備運動から。 なんかカンフー風とかでやたらゆっくりな動きをさせ
られ余計硬くなったような。そんな中前屈をさぼってるほちゃを発見したり(笑)
ま〜歌とかあって〜
いつでもlove&peace!――――――(゜∀゜)―――――――!!!!
かんちの歌をほちゃが歌う。この一曲で来た価値十分。
あと利奈さんがやたらかわいかった印章が。
途中抜けかもと思ったけどアンコールまで全部見ちゃったから駅まで必死のダッシュ
ホームに到着してる電車に駆け込みなんとか予定通り(^-^;