「らぶドル」トークショー

つつみんの前説から。
つ「みなさんすいません。新谷良子 他ってなってたのは私のことです。」
良子ちゃんは、型は和風で生地は洋なロリの浴衣みたいな衣裳で髪は長いツイン
テールに黒のニーソで素敵にかわいくときめいてました。
新谷良子のアイドルを探せ!!
ラヲティスが総力を結集して作ったアイドルチェックシートに答えた数で判定。
良子ちゃんは11/15個でほぼアイドル。ちなみに全部○だとランティスに履歴書を
送りなさいに(笑)
>新曲の話
メインはせつな元気仕様になってます。でも元気に歌っちゃってるのでギターソロとか
で切なさを感じてくれとのこと。
cwはロリポップミクスチャーがさらに進化してTrip〜より早くなってるとか。
あと初の新谷良子名義のPVが付くらしい。
>Liveコーナー
トークだけだと思ったら、めちゃ楽しい展開に。
①Trip into Tiny Peace
②ファンシーフリル
③ピンクのバンビ
(゜∀゜)人(゜∀゜)人(゜∀゜)人(゜∀゜)ノ
らぶどるのキャラソンかと思いきや㌧㌦オンパレード。柵前最前(゜Д゜)ウマ―
俺らも跳ぶけど良子ちゃんも跳ぶからアンダー見えすぎ。
良子「明日も朝から並ぶぞー!!!」と元気をもらい一路中野へ。