ゲームの中でデュエットしてる挿入歌を披露。二人で背中あわせで歌ったりなかなか凝った振り付けでした。そこそこテンポのいい曲だったけど誰も立たずに延々PPP・・・・。
森永「私モノクロームすっごいやりこんでるのね。でも雛水全然出てこないの。これすぐ簡単に聞けると思ってたのに。半分隠しキャラだよね。だからこの曲がどんな風にかかるのかわかりません。」
伊月「18時間やらないとだめなんだって(笑)」
>妖精帝国
伊月「理科ちゃんライブとかもやってるんだよね。」
森永「Rika.Function5ね。ゆいちゃんもやってるよね。妖精帝国。」
伊月「違うよ、私じゃないよ。仲良しだけど。よく伊月のオフィシャルにこのまえのライブよかったですってメールが届くんだけど、あれ?なんのことって(笑)アドレス知ってるから送っときますけどね。」
>双恋シスプリ
森永「ゆいの予定は?」
伊月「ラグナロクのラジオと、あとムギュっと双恋というのをやってます。」
森永「ムギュッとってまた・・・。」
伊月「左から右からムギュっとしちゃいますってことで」
森永「ムギュ」←自分で言って後ろの壁に萌えつぶれる理科タン。
  「双子に両方からムギュっとね〜。どうですかお兄様方。おにいたん?にいや?」
伊月「にいやって呼ぶ子はいませんけど(笑)」