ムギュッとゴスロリ

事前に二人が着てくるのは知ってたけど、これほどきっちりキャラに合わせてく
るとは。特に理科タンは黒髪ロングのかつら装備と気合い入ってました。
>トーク
ゆいさんが理科タンに次々質問。逆はほとんどなし。後に握手会控えてるから短
めかなーと思ったら話す話す。どれもアニパロネタ満載で(・∀・)ニヤニヤの連
続。
>隠しキャラ?
森永「まず自分のやった声ききたいじゃん。だからうひょ〜ってやりこんだのに雛水全然出てこない。」
伊月「昨日もずっとやってたんだよね。夜中にメールしたらいまモノクロームやってるーって」
森永「3時には寝たけどね。あさ6時起きだったし」
伊月「雛水出てきた人〜?」3人。内一人に聞くと18時間目でようやく出現したとか(汗。プレイ者はほとんどのひとが手をあげてたのに恐るべし。
>ゴスロリ
森永「ゴスロリでショートってやっぱり変じゃない?だから今日はズラを。雛水も長いし。」
伊月「でもゴスロリの雑誌とかでショートですごい可愛い子とかのってるよ。みんなはやっぱり
ロングが好きなのかな〜?短くてもいい人ー?」
若干反応。
>綾波
伊月「雛水をやってどうよ?」
森永「最初見たとき、綾波だ!!って思ったの。でもやっていくうちに違うぞと、軌道修正。」
伊月「けっこう激しいとこもあるよね」
>デスノート
伊月「(ポスターを見て)なんで雛水は羽がおっきいの?」
森永「えらいから(きっぱりと)」
伊月「でも対象者と候補にしか見えないって、なんか死神はデスノート所有者と触った人にしか見えないみたいだよね。」
>マリ見て
伊月「雛水ってどんな子なの?」
森永「出てきてからずっと、ゆん、ゆんばっかり言ってる。おまえは恋愛きゃらじゃね―と。」
伊月「別のとこで恋愛発生しそうだよね。〜がみてるみたい。」
森永「〜様がみてる」