新谷良子DVD石丸

抽選11番で最前右寄り。良子ちゃんはDVDで見せた制服を着てのお目見え。うわ〜鼻血出
そう(ノ∀゜)萌え専用MSかよ。3倍萌えかよ。
年齢的にきついって言うけど余裕じゃん。恥ずかしがりながら本気のLove&Piece。良子
「今日ピンク率が高いのはこの後の為?(笑)ピンク同盟だからいいんだけどー」ピンク
同盟(´Д`;)
いついつDVDメイキングトーク
服の話。
「靴下とか黒とか無難じゃん?でも茶色のほうが若いですよ。って言われて
じゃーそれで」
「同じ店に他にも買いに来た人がいたみたいで、あ、たぶんそれ知りあいです。(笑)」
「最後はきっちり領収書お願いしますって、これはお仕事なんです〜みたいに匂わせつ
つ」えーー。
おいかけっこの話。
「結構それっぽく見えるでしょー。私は好き勝手動いて
るんだけどカメラマンさんとか大変そうで。でも途中からノリ出して私を追い越して前に
いっちゃったり。音声入ってると面白かったかも。」
ジャケット撮影の話。
「これ店に並んでると目立つよね。うきうきしちゃった。三ツ編みこんなにつけたのも初めてで、誰?!って写真に。Waveで撮るとみんなイメージ違う風に撮られるみたいで。」
じゃんけん大会。ポラを8枚ほど。
「残念ながら制服のはないんですが」えーー。良子ちゃんじゃんけん強くなってましたねー。
残り0人連発。相変わらず楽しそうにじゃんけんする娘だな(゜∀゜)。見てるこっちもたのしくな
りますねー。それでも負けるとくやしいですが・・。エンドトークでいつもの重大発表。
3巻発売(゜∀゜)内容的には金沢ロケで(前日に母親が死ぬ気で片付けた)自室公開!!始め
寝室とか言ってましたが(^-^;表紙はまたまた姫シリーズでおもちゃの国のお姫様。ここ
で夜の姫の話題もちょこっとあったり。最後にサンキュ。前回はなかっただけに嬉しかった。