田村ゆかり大宮

秋葉からすぐに大宮へ。14時ころで物販は大繁盛の様子。列に並びながら先に来ていた知
り合いから頼んでた限定Tを無事ゲット。お疲れ様でしたーm(__)m 列の流れが予想以
上に遅くその間次々に売り切れるピンク色グッズ。まぁ欲しいのはトートバッグだから余
裕だな。レジにたどり着く頃には軽く一時間経過してた。でいざ注文って時に前の一人で
売り切れるバッグ・・。(ノД`)。・゜・。・ここまで来てそりゃないっしょっ。お、展
示品まだある!!「あれでいいからくれませんか!」←必死だなw
スタッフが掛け合ってくれて、無事購入できました。丁寧に袋にいれてくれてなんて優しいスタッフなんだ。帰りにコール本を貰い時間まで知り合いとファーストキッチンで氷シェイクいちごを頼んでまたーり。♪凍らせたストロベリーほおば〜った♪並と同じ値段な割においしかった。余裕をもって会場へ。二列目センター(゜Д゜)ウマー
ゆっくりと幕があがり、はじまたー、ゆかりん━(゜∀゜)━!!!なんだかこの辺まぐろエ
リアか?!㌧㌦率低っ!それでもゆかりがかわいいことにはなんら影響ないのでよし!!正面
ではや替え萌〜(≧▽≦)ノそこんとこ押さえといて!hm3さん(つ´▽`)つ
大阪と同じ同じと思ってたら、ゆかりん浮かんじゃったり、月へいこうがきたりと驚かさ
れました。椅子があるだけにゆかりんの座ってのジェスチャーとか見れてよかったなー
と。にしても、ゆかりんはひとつひとつの仕草がなんてかわいい。客席からのコールに耳
を澄ませるポーズとか、サマメロでちょこちょこ回るのとか萌すぎ(´Д`;)ハァハァ
ダブルアンコールのゆかりんの言葉を聞いて、あぁ、本当に今日がラストなんだなーって実感。
すべてがおわってしばらく余韻にひたって、ながら自由席確保に小田原まで。もう列ができていたけど最初から座ることができて一安心。