Girls BOX

不安感と新曲への期待感が頭ん中ぐるぐる状態で参加したわけですが、
席についたら周りは良子系いっぱい。隣までw
出番は開始から約1.5hほどたってから。幕内から前奏で今から良子
ちゃんの曲やるのがわかり、スクリーンにデカデカとLantisのロゴが
映され、さぁ、やっとイベント開始です!
ピンク振りまくって応援しました。コール入れる歌じゃないから、
体でのる流れ。重低音が身体中に響いて心地いいです。
ハートブレイカーのだんだん加速していく前奏がいいわぁ。
期待していた新曲は期待通りのロックテイスト。
でも良子ちゃんが歌うとちょっとかわいくもなるんだよね。
いや、いい意味で('¬'*)
尺があんまないからか語り少ない(´・ω・`)
声の調子は公録から比べたら、断然良くなってました。
最後はロストシンフォニー。全然飽きないどころかまた聴きたく
なってる俺です。
そのあとはガタ落ちでしたが、SHOW-YAでまた立ち上がり。
曲全然わかんないけど引き込まれるものがありました。
この日、良子ちゃん以外でもっと聴きたいと思ったのはこの人たちと、
なんといってもYU-KIさん。TRFですよ。
もうミーハー的に感激ですよ、もろ世代だしね!
席が遠すぎたんであんまはしゃげなかったけどsurvival dAnce きちゃった。
一発目のソロ曲も足が200度くらい上がってんじゃ!?
てなくらいかっこいいパフォーマンスを見せ付けてくれたんですが、
この曲には負けるわぁ。テレビでしか見てなかったサビの振りが生の
歌声にのせてできるとわねー。声優ばっか追っかけててもこういう日が
くるもんですね。
イベントのおしまいに、出演者みんなでコラボ。もちろん良子ちゃんも。
曲は知らなかったですが、最後にまた見れてよかったです。
おっきい女性に囲まれてたんで隠れちゃってましたがw